覚えてる? 自転車で探検してたころのこと。 どこまでも、自転車漕いで行ったこと。みんなに思い出してもらいたいな。 風を切って走るあの気持ちよさを。自転車のある暮らしを応援していきたい。これが、バイクライフサポートシステム(Blss)の願いなんだ。 だからさ。ちょっと走りたくなったら遊びに来なよ。

トピックス

16年9月20日

気の合う仲間でワイワイ走るなら!
blssのMTB カスタマイズツアー!がお勧め!年内随時開催可能です!ご予約お待ちしております!

16年10月13日

10月、11月のツアースケジュールを更新しました!よろしくです!
いよいよ里山トレイルのベストシーズン到来ですね!走りましょう! 予約状況のカレンダーはこちら

16年12月8日

ブログ 更新しました!里山の雰囲気は秋から冬へ・・・。気持ち良いですよ~♪ 写真 もあるよ。

16年12月4日

ブログ 更新しました!今日は上級2×2ツアーを開催しました。写真も 公開中 です!

16年12月4日

ブログ 更新しました!12月は里山シングトラックツアーでスタート!写真は こちら

16年11月27日

ブログ 更新しました!秋の里山をたっぷり走って来ました~。ライドの様子は こちら でも♪

16年11月25日

ブログ 更新しました!中学生になったら・・・1dayツアーに参加できるぞ♪ 写真 も見てね!

プロフィール:バイクライフサポートシステム 岩瀬 信彦

MTB ダウンヒルの選手だった経験を生かしつつ、スポーツバイクガイドをやってます。「誰もが自転車を楽しんでくれたらいいな」という願いから、バイクライフサポートシステム(Blss)を立ち上げました。自転車が好きになる一番の方法って、乗ってみることだと思ってる。だからさ、いろいろ案内したいんだ。遊びにきなよ、このサイトに。走りにおいでよ、長瀞(ながとろ)に!

メインコンテンツに戻る