Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 里山シーズン

2017年11月12日

里山シーズン

今日も気持ち良い秋晴れ♪中級 里山シングルトラックツアーを開催しました!

CIMG9232

 

 

ngmさん親子は2週連続でのご参加です!秋のトレイルを満喫してますね~。

 

 

 

 

 

 

IMG_4513

 

 

久々、ご参加のメンバーも絶好調!カサカサ落ち葉のトレイルに思わずほほも緩みます♪

 

 

 

 

IMG_4515

 

 

昨日の風で一気に落葉が進み、明るいトレイルは走りやすい!そして気持ち良い~♪

 

 

 

 

 

 

CIMG9306

 

初参加の884さんは「みんなに付いて行くのがやっとだよ~(笑)」と言いつつも、転ぶことなく無事走り切りました!

 

 

 

 

 

IMG_4543

 

 

今日もおまけのライドまでたっぷり走って無事下山!日没が早くなって来ましたが、サンセットライドも良い雰囲気でしたね。

 

 

 

 

 

 

IMG_4535

 

 

皆さん、ご参加ありがとうございました!里山シーズン、まだまだたっぷり楽しみましょうね~。

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る