Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > プレッシャーに負けず!?

2017年11月11日

プレッシャーに負けず!?

紅葉の見頃を迎えた長瀞は、賑やかな一日でした。

CIMG9166

 

 

そんな時は静かな山へ行くのが一番!と言う事で今日はカスタマイズツアーを開催しました~。

 

 

 

 

 

 

IMG_4498

 

 

同じ会社の自転車好きグループという皆さん、年代はバラバラながら賑やかに走って来ました♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4503

 

 

自慢のmyバイクで難所も楽しくクリアー!子供に戻ったような良い笑顔ですね~。

 

 

 

 

 

 

IMG_4508

 

 

newバイクのシェイクダウンにもってこいのコンディション。気持ち良く走れましたね!

 

 

 

 

CIMG9130

 

そんなメンバーに囲まれて一番若手・タッキーさんは本日MTBデビュー。先輩方のプレッシャーに負けず!?無事一日走り切りました~。

 

 

 

 

 

CIMG9121

 

 

皆さん、お疲れ様でした!風の強い一日でしたが秋を満喫できましたね。またのご参加お待ちしてまーす!

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る