Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 若者、MTBデビュー

2017年11月9日

若者、MTBデビュー

昨日は体験ツアーを開催しました!

CIMG9088

 

 

遊びに来てくれたのは、仲良し3人組さん。「最近の20代はあまり遊ばない・・・」なんてよく聞くので、若者が走りに来てくれるのはなんだか嬉しくなりますね(笑)。

 

 

 

 

 

 

CIMG9097

 

 

 

トレイルライドは全く初めて、と言う事だったのでまずは練習から。立ち乗りもすんなりでき、ボディーバランスもバッチリでした♪

 

 

 

 

 

CIMG9107

 

 

バイクに慣れたところで、いざトレイルへ!デコボコな路面にもすんなり対応して、1本目からハイペース!

 

 

 

 

 

 

CIMG9116

 

 

「自転車任せで行っちゃって良いんですね!」とコツも掴んであっという間に2本走りきました~。次回はぜひ1日たっぷり走りましょう!

 

 

 

 

 

 

CIMG9099

 

皆さん、ご参加ありがとうございました!これからもいろんな遊びにチャレンジして下さいね~!!

写真は こちら

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る