Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 里山MTBデビュー

2017年11月5日

里山MTBデビュー

今日も快晴!初級 1dayツアーを開催しました!

CIMG8985

 

 

本格的な山道を走るのは初めてというメンバーを中心に、のんびり里山の秋を堪能してきました♪

 

 

 

 

 

 

CIMG9006

 

 

中学生の86君、2回目のMTBと言う事でちょっと余裕アリ!?目線も姿勢もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

CIMG9009

 

 

お父さんもめっちゃ楽しそう(笑)。もしかして86君よりテンション上がっていたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

CIMG9070

 

 

楽しそうなのは女性陣も負けてません!1回目は回避したデコボコゾーンも2回目は見事クリアー!

 

 

 

 

 

 

CIMG9082

 

 

これには笑いも止まらない!?笑い声とともに夕日に向かって走り去って行きました~。

 

 

 

 

CIMG9044

 

2回目のご参加、m田さんは本日唯一のノー転倒!これも購入したてのMTBシューズのおかげ!?次に手にするのは・・・何でしょうかね♪

 

 

 

 

 

CIMG9001

 

 

皆さん、一日お疲れ様でした!またのご参加お待ちしてまーす!!

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る