Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 中・上級MTBer集結

2017年11月4日

中・上級MTBer集結

連休2日目も穏やかな朝を迎えました~。

CIMG8917

 

 

今日のツアーは中・上級 2×2。季節を問わず走りこんでいる皆さんが終結しました!

 

 

 

 

IMG_4478

 

1本目から根っこルートを攻めて行きます。路面コンディションもバッチリなので、難所も楽々~!?

 

 

 

 

 

IMG_4474

 

 

久々の長瀞参戦な53さんもスムースなライディング。カサカサ落ち葉も良い感じです♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4476

 

 

2日連続参加のK介さんは、ここぞとばかりに走りだめ!?久しぶりでも余裕の走りでした~。

 

 

 

 

 

CIMG8979

 

 

午後はガレガレ君へ。青空から急に雲行きが怪しくなり、冷たい風が出てきたので、ちょっと急ぎ足でまずは一本。

 

 

 

 

 

 

IMG_4482

 

 

台風後、走るラインがだいぶ変わりましたが、それはそれでまた面白い!?と言う事で予定通り2本走って無事下山となりました。

皆さん、お疲れ様でした!またたくさん走りましょー!!

 

 

 

 

 

CIMG8957

 

さて、今年の長瀞の紅葉は例年に比べ少し早いようです。紅葉ライドを楽しみたい方はお早めにお申し込み下さーい!

紅葉後の落ち葉サクサクトレイルもお勧めですよ♪

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る