Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 仲良く・・・ない?

2017年10月9日

仲良く・・・ない?

今日はリピーターさんグループのカスタマイズツアーを開催しました~。

CIMG8703

 

 

あまり仲良くないメンバー同士が仕方なく集まったとか。その割にトークもライドも息がぴったり♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4419

 

後ろから来るメンバーがかなり近い気がするけど、これも信頼の証!突っ込まれても笑って許しちゃいます!?

 

 

 

 

 

CIMG8690

 

そしてコントのようなトークが長引いても、umeチャンさんがしっかり締めてくれるので、ライドにもしっかり集中!

 

 

 

 

 

IMG_4430

 

 

でも、前はしっかり見た方が良いのでは・・・(笑)。m丼さん、久々の長瀞でも余裕たっぷりですね~。

 

 

 

 

IMG_4422

 

 

お天気にも恵まれ、ondさんは1日遅れのバースデーライド楽しんで頂けたようでした!

 

 

 

 

CIMG8739

 

皆さん、お疲れ様でしたー!やっぱりチームワーク最高のメンバーでしたね♪次回はMTBトーク縛りで行きますか!?

写真は こちら

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る