Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 第15回 ふれあいフェスタ長瀞

2017年10月8日

第15回 ふれあいフェスタ長瀞

昨日はツアーをお休みして、『第15回 ふれあいフェスタ長瀞』に参加してきました。

IMG_0022

 

 

秋の恒例行事、長瀞町商工会・青年部さん主催の子供の為のお祭りです♪前日から雨が降りどうなる事かと思いましたが、何とか開催となりました!

 

 

 

 

IMG_0019

 

 

さすがのコンディションに長瀞のゆるキャラ・トロくんもビニール袋を履いての登場。完全防備!?です(笑)。

 

 

 

 

CIMG8519

 

 

会場には射的やゲームコーナー、グルメコーナーなどお店が盛りだくさん。模擬上棟やニジマスつかみ取りなんかも大人気でした!

 

 

 

 

 

 

CIMG8562

 

そして、もちろんMTBコーナーも大人気!あいにくのコンディションだったので、午後からのスタートとなりましたが、たくさんの子供たちが夢中になって走ってくれました。

 

 

 

 

 

CIMG8581

 

 

小さな周回コースでしたが、喜んで走る姿を見るとホント嬉しかったです。いつか自由に走れるコースが作れるといいなぁ~なんて思いながら、お祭りも終了となりました。

 

 

 

 

CIMG8516

 

 

さて、来年はどんなコースにしようかな?一年かけて構想を練りますかね(笑)。

 

 

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る