Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 目指せ中級!

2017年10月8日

目指せ中級!

今日の長瀞は季節がちょっと逆戻り!?ちょっと汗ばむ陽気になりました。

CIMG8585

 

さて、今日は初・中級 里山シングルトラックツアーを開催!MTB経験はまだ浅目、シングルトラックをたくさん走って目指せ中級!という皆さんが遊びに来てくれました~。

 

 

 

 

 

CIMG8616

 

 

初参加の44dさん、少し滑りそうな路面に慎重になりつつも徐々にペースアップ!気持ち良く走れましたかね?

 

 

 

 

 

 

IMG_4407

 

 

ライドは予定通り、午前は短めのルート、午後は根っこルートを続けて走りました。気温は上がりましたが、山の中はちょうど良い空気。

 

 

 

 

 

 

IMG_4412

 

難所もどんどん乾いて良いコンディションに。Kさんの根っこ初チャレンジも無事クリアー!!

 

 

 

 

 

IMG_4409

 

 

だいぶ日が傾いてきましたが、最後におまけのもう一本!無理をしないようリズム良く走って、無事下山となりました~。皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4413

 

そういえば・・・

帰りしなふと見降ろした川沿いのもみじが、(一本だけですが)色付いてる!やっぱり今年は紅葉が早いかも!?

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る