Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 午後からMTB!

2017年9月10日

午後からMTB!

午後チームはのんびりドライブがてら長瀞入り。夕暮れまでたっぷり遊んできました~。

CIMG7934

 

 

 

アクティブなメンバーが勢揃いでしたが、MTBは皆さん初めてという事でまずは練習から。

 

 

 

 

 

CIMG7955

 

 

ただの立ち乗りだけなんですが、いざやってみるとなぜか緊張!?

 

 

 

 

CIMG7963

 

 

それでもバイクに慣れてくれば、体の動きも柔らかくなってきます♪さて、肝心の山の中では・・・

 

 

 

 

CIMG7980

 

 

なかなか様になってますね~。笑顔も見られてかなりの余裕を感じます!

 

 

 

 

 

 

CIMG7991

 

 

 

スピードも上がって、気持ち良さそうに走り抜けて行きました~。

 

 

 

 

 

CIMG7997

 

 

 

きっと良い動画もたっぷり撮れたのでは!?編集頑張って下さいねー!!

 

 

 

 

 

CIMG7974

 

 

皆さん、ご参加ありがとうございました!またみんなでたくさん走りましょうね♪

写真は こちら

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る