Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 続々とMTBデビュー

2017年9月9日

続々とMTBデビュー

先週に引き続き今週末も、MTBデビューが続いてます。

CIMG7816

 

 

日差しはちょっと暑かったですが、山の中はカラリと最高のコンディション!こんな日に始めちゃったら病みつきになる事間違い無しです!!

 

 

 

 

 

 

CIMG7851

 

シングルトラックも走りやすい~。となるとペースも良い感じに上がって、おまけのライドもたっぷり♪

 

 

 

 

 

CIMG7874

 

 

今日は初級ツアーでのんびり・・・の予定だった!?リピーターさんもご機嫌ライドとなったようでした!

 

 

 

 

 

 

CIMG7807

 

皆さん、ご参加ありがとうございました♪MTBシーズンはこれから!またたっぷり走りましょー!!

写真は こちら

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る