Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 新緑モリモリMTB!

2017年5月14日

新緑モリモリMTB!

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

CIMG5303

 

ツアーは開催できませんでしたが、山の緑は一気にモリモリ!山の生命力を感じますね~。

 

 

 

 

 

CIMG5274

 

 

雨上がりの今日は初級 1dayツアーを開催。ウェット路面が心配でしたが、今までが「乾きすぎ!?」という事もあって、ちょうど良い湿り気のコンディションで楽しく走れました~。

 

 

 

 

 

 

CIMG5326

 

午前の林道からとっても順調な走りの皆さん、おまけライド付き確実のペースで午後の部スタートです♪

 

 

 

 

 

IMG_4042

 

 

 

シングルトラックにも臆することなく徐々にペースアップし、続けて走ります。

 

 

 

 

 

CIMG5339

 

 

体力も集中力もばっちり残っているという事で、狙い通りおまけのライドへ!

 

 

 

 

CIMG5350

 

 

新緑のトレイルをお腹いっぱい走って無事下山となりました♪

 

 

 

 

CIMG5262

 

 

皆さん、お疲れ様でした!次回はmyバイクで!?お待ちしてまーす!

写真は こちら

 

  

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る