Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 最終日もMTB!

2017年5月7日

最終日もMTB!

あっという間にGWも最終日に・・・。

CIMG5177

 

今日はリピーターさんグループのカスタマイズツアーを開催しました!朝から汗ばむ陽気でしたが、まだまだ山の中は涼しいぃ~。

 

 

 

 

 

IMG_4038

 

 

走りながら受ける風も気持ち良く、ついつい笑顔で雄たけびあげちゃいますよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

IMG_4036

 

 

連休中はライド三昧なメンバーも締めはガレガレ君でバッチリ!?

 

 

 

 

IMG_4040

 

 

午前はのんびり、午後はがっつりスピーディーに走って、新緑のトレイルをご堪能頂きました~。

 

 

 

 

CIMG5250

 

 

そして無事下山後は『八兵衛』さんでかき氷を食べて、ちょっと観光気分も味わいましたよ♪

 

 

 

 

CIMG5211

 

皆さん、ご参加ありがとうございました!帰りの温泉ものんびりできましたかね?また遊びに来てくださーい!!

 

 

 

 

 

IMG_4031

 

 

今年の連休もたくさんの方に遊びに来て頂き、ほんとにありがとうございました!グリーンシーズンも怪我の無いよう楽しく遊びましょう♪

引き続き長瀞で皆さんのお越しをお待ちしてまーす!

写真は こちら

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る