Blss(ブレス)ブログ Bike-life Diary

ホーム  Blss(ブレス)ブログ > 里山たっぷり!

2017年5月6日

里山たっぷり!

今日は中級 里山シングルトラックツアーを開催しました!

CIMG5070

 

数か月乗れない日々が続いていたというO2さん、先月からの3週連続ライドで鬱憤も晴れたようです♪

 

 

 

 

 

CIMG5087

 

 

初参加者さん達は「どんなトレイルかね~」とドキドキのスタート!

 

 

 

 

IMG_4008

 

走り出せばこの笑顔で「楽しいぃー!!」連発♪初長瀞を満喫して頂けたようでした。

 

 

 

 

 

IMG_3999

 

中級ツアーと言う事で、午後は根っこルートへ。リピーターojさんはいつものラインをバッチリ決めて・・・

 

 

 

 

 

IMG_4005

 

 

久々参加のKさんは慎重に!?みんなのライドに引っ張られながら、ペースも上がり無事走り切りました~。

 

 

 

 

 

 

CIMG5121

 

午前も午後もおまけのライドもたっぷり!まだまだ走れそうな勢いでしたが、日も暮れてきたのでライド終了。転倒ゼロで無事下山となりました。

 

 

 

 

 

CIMG5149

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!心配だった雨にも降られず、気持ち良かったですね。またお待ちしてまーす!!

写真は こちら

 

 

 

  • 「長瀞サイクリング」アルバム:長瀞の季節と自然をご紹介。
  • 参加者募集中!!:長瀞サイクリングスケジュールはコチラ!

過去ログ

  • イベント&ツアー:遊びにきなよ。一緒に走ろう!!

メインコンテンツに戻る